SSブログ

旅先のお宿でゆったり気分も倍増なマッサージ [マッサージ]

マッサージと聞くと、疲れたときや体をほぐしたいとき、リラックスしたいときなどに利用する方が多いと思います。
10分ほどでできるクイックマッサージなどもあるので、普段からちょっとしたタイミングで利用している方も多いのではないでしょうか。

普段使いのマッサージも良いですが、私のおすすめは旅先で宿泊したホテルや宿でしてもらうマッサージです。
お値段もちょっと張ることが多いので、私も今までは利用したことはなかったのですが、先日行った旅行先で主人と一緒に利用して、とても良かったです。

なんと言っても、いつもと違う雰囲気や旅行中の楽しい気分も加わって、よりリラックスできます。
そしてリッチな気分にもなります。
お部屋に来てもらう方法とマッサージ専用スペースに行く方法と両方ある所が多いと思いますが、私は主人と専用スペースに行って受けました。

温泉にゆっくりと浸かって美味しい料理を食べて、寝る前に体をほぐしてもらったので、翌朝にはスッキリ気持ち良く目覚めることができました。

2泊する予定だったので、マッサージをしてもらいながら、おすすめスポットや穴場、ご当地料理が美味しいお店などを教えてもらって話も弾みました。

非日常的な雰囲気の中でよりゆったりとした気分を味わえたので、今まで利用しなかったことを後悔したくらいです。
次に旅行に行く機会があれば、また絶対マッサージしてもらいたいねと話しています。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。