SSブログ

マッサージで体が軽くなった。 [マッサージ]

強くバキバキと体をほぐしてくれるマッサージに行ったことがあります。普通は優しくほぐすのですがここは男の先生でしかもガタイがいいです。ほぐし方も荒療治なのでほぐしてもらっているときは痛いです。痛いと言っても先生は緩めません、ゴキッと音がするくらい力いっぱいに全身をほぐしていきます。まるで拷問を受けているような感じですが痛みがあることは体が悪いことなので我慢するしかないですね。しかし全身をほぐしてもらった時は一気に疲れておりますがしばらくすると体が嘘のように軽く重かった筋肉などが始める前と終わりには違います。先生も力いっぱい治療しますので汗だくになっています。軽くなった体はやはり違います、あの痛いところは薄らいでおりやはりゆがみやコリなどで体に変化が起きているそうです、歪みは体に負担をかけていますので調整しないとだめですね。しかししばらく生活していくうちにまた戻ってくるのでまた行かなくてはならないです。このようなハードなマッサージはなかなか見られないのですが本当に体に効くので時々通っています。相変わらずの荒療治ですがここ以外には行きたくなくなります、痛みがだんだん薄れてくる感触は元の体に戻ってきているので安心です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。