SSブログ

小顔マッサージではじめて感動しました [マッサージ]

まず最初に、私はまれに見る大顔の持ち主でございます。幼稚園の頃から周りよりひとまわり大きい顔で、「どうしてそんなに顔でかいの?」とからかわれた苦い経験があります。大人になってから、「小顔」という言葉には目がなく、月に1度、梅田にある輪郭矯正マッサージ店に足を運んでおります。
そこのお店の方は、見るからに優しそうで、1回3500円というチープな価格設定とは思えない感動を与えてくれました。

まず私はベッドに寝転び、先生が私の顔を吟味し始めました。うむ、といった表情で私に鏡を見せながら、だいぶエラの部分がぼこっとなっているね、とおっしゃいました。
小さい頃からの悩みを聞いてくださり、カウンセリングしていただきました。
他のお店では私の顔が大きいのは骨格の問題だと言われましたが、先生だけは「必ず良くなります」と断言してくれました。

そして宣言通り、たった1回の矯正で、きゅっと顔のラインが上がったのです。
私が大顔になる原因は、歯ぎしりや噛みグセの悪さでエラの筋肉が発達していたからだったのです。
この筋肉を和らげるマッサージのおかげで、久しぶりに会った知人に「顔痩せた?」と言われるようになりました。
通い続けて1年、少しずつではありますが、だんだん自分の顔にも自信を持てるようになり、髪の毛をあげることに抵抗がなくなってきました。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。